
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    unjourさんへ納品させて頂きました♪

    • 2011.11.05 Saturday
    • 14:54
    unjourさんへリース他12点のアレンジ♪

    納品させて頂きました♪

    unjourさんの白を基調とした店内♪

    各コーナーには社長お手製の木工作品が♪

    私のプチコーナーを勝手にアレンジさせて貰って(笑)

    ガーデニング雑貨も所狭しと並びます♪

    素敵な雰囲気のオーナーさんは3人のお子さんのママでもあります!
    ちょうどお邪魔していたときに、イクメンのパパとこどもの城から
    帰って来られたところでした!
    三人とも、信じられない可愛さ!!!
    最近の子供さんって←?!
    こんなに可愛いものなの〜!!
    うちの子らとは時代が違ってる気がしました←何年でこうなるんだ(-"-)

    明日はお休みのunjourさん!
    週明けに是非、のぞいてみて下さいね♪
     

    ✿リース♪リース♪リース✿

    • 2011.01.19 Wednesday
    • 17:14
     
    すっかりご無沙汰になって、年が明けてもマイペース振りは変わりません(^_^;)

    リースアレンジの資材の仕入れに☺うろちょろ・・・・☺

    色んなアイテムが欲しくて探し回っております♪

    少しだけですがデザイン試作しています。

    「chou chou copainなおうち」には♪

    初春のイメージも盛り込んだリースを持って行きたいと・・・

    思っていますので、楽しみにしていてくださいね
    〜♪



    プリザーブドフラワーのピンクのバラを使いました〜

    ナチュラルな雰囲気も忘れずに・・・・



    コットンとピンクペッパーで優しく・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この頃、ピンクや水色が気になります。

    と〜〜〜〜っても寒いのだけど

    リース作りの時間

    春の訪れを感じずにはいられません


    たっぷりと♪

    • 2010.06.24 Thursday
    • 15:37

     P・ingさんで開催される

    「のみの市 vo.2」
     

    愛媛県松山市越智3−7−10
                        
    (伊予銀行 椿支店 西隣)
     
    電  話    089−956−0300

    営業時間   AM10:00〜PM19:00







    ●第3回 雑貨市 in フジグラン松山カルチャースクール●

    6月29日(火)
    時間   10:00〜16:00 
    会場  フジグラン松山 カルチャースクール(フジ本部第3ビル4階)



    こちらの2つのイベントに向けてたくさん作ってます♪

    少しだけご覧くださいね♪



    グリーンアナベルの涼しげなリース



                                                 夏を意識したアレンジ   


    見えづらいですが
    スモークツリーのリース

                                              定番のたっぷりアジサイリース♪      


    色々と作ってみました♪
    お待ちしてます☺・・・・♪

    p.ingさんへリースを納品させて頂きました♪

    • 2009.06.11 Thursday
    • 13:40
     
    私、新しく家族の仲間入りしました♪
    よろしくね〜♪



    先日、cafe week2009のファイナルイベントで購入した可愛い子ちゃんで、

    IZU&Co.さんの作品です。

    私自身、人形系の小物を購入することはかなり珍しいのですが、

    今回はかなり気に入ってしまいました♪

    あんまり可愛がる私に、ちょっぴりご機嫌斜めの二男(^u^)

    ジェラシーかしら・・・(*^_^*)






    6月ですね〜

    アジサイの季節になり、青や紫、色とりどりの花々に心惹かれます。

    残念ながら、この時期のアジサイは自然ドライが難しく、

    加工を施さないときれいな発色にならないようです。

    秋口まで咲き続けたアジサイが紅葉して秋色アジサイになっていく・・・

    って話を伺いましたが、我が家のアジサイはそこまで持ちこたえられそうにないです(-"-)

    もしかして、種類自体も違うのかも・・・・





    先ほど、「P.ing」さんにリースを3点納品させて頂きました♪

    今月のテーマは「JUNE BRIDE」って勝手に銘打ち(笑)

    WHITE中心の色で仕上げています。

    いくつになっても、こういった色合わせにはグッと来てしまいます(^<^)よね♪

    じめじめしたこの時期(雨降らないんですけど・・・)爽やかな色使いが気になります。



    コツコツと・・・

    • 2009.03.19 Thursday
    • 08:56




    少しずつ作っています。
    最近はアクセサリーも・・・

     

    ❤ハートのトピアリー❤

    • 2009.03.12 Thursday
    • 17:03

     今月のアレンジは、グレーンベースのハート❤のトピアリー♪

    先日お邪魔した、一色先生のお教室で作って来ました。

    ハートの部分は、ベースのリース台に花あしらいするのではなく、

    先ず、ワイヤーにユーカリなどを巻きつけながら形作っていくというもの。

    なかなか、きれいなハート・・・というわけにはいかず、キュートなハート♪ってことで

    及第点を頂きました!(^^)!



    ***納品させて頂きました***

    • 2008.12.20 Saturday
    • 12:24
     以前より、リースや小さなお花達を納品させて頂いている「日々」さん。

    今回はリースを数点と、「日々」さんの雑貨を使わせていたそれは小さなアレンジを納品させて頂きました。

    し、しまった・・・画像が・・・・

    是非、ご来店いただいてご覧頂ければ嬉しいです・・・・・^^;

    sunny*days vol.2開催決定♪

    • 2008.10.25 Saturday
    • 06:39
    グリーンのミニバラ*アレンジ
    11月27日(木)28日(金)

    伊予市インターに程近い「峠野家具」さんにて、
    sunny*days vol.2の開催が決定いたしました♪

    今年の「冬支度」探しに来てくださいね〜*

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM