
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    イベントのお知らせ

    • 2015.01.18 Sunday
    • 14:34
     JUGEMテーマ:ブリザーブドフラワー
    明けましておめでとうございます♪
    実に数年ぶりの更新になりました(*^_^*)
    変わらず、のんびり、ゆっくり活動させて頂いております。
    さてChou Chou chou copain
    年明けのイベントのお知らせです!


    *エフ・マルシェde Chou Chou copain vol.6*
    日時 2月8日(日) 10時〜15時
    場所 エフ・マルシェ古川店2階
       松山市古川北1ー26ー12

    今年は松山市古川にあります、エフ・マルシェさんの2階にて開催のイベントでスタートです!
    新作の春らしい色合いのアレンジを沢山お持ちしたいと思っています。
    是非、お越しくださいね〜♪

    LANが飛びません(-"-)

    • 2012.08.06 Monday
    • 17:30
     ご無沙汰しております!
    パソコンの無線LANがうまく飛んでくれず、四苦八苦しております(>_<)
    なんて言ってる間にも夏休み本番!!
    レジャーに習い事に里帰りと、」お忙しく過ごされてる事と思いますm(__)m


    さて・・・・お話はここからが本番!!


    ●chou chou copain 展示販売

    in  Slon de Emu(サロン・ド・エミュ)

    期間:8月11日(土)〜8月19日(日)  
    15(水)は定休日

        9:30open〜20:00close


    場所:
    Slon de Emu (サロン・ド・エミュ)

    松山市北土居4丁目27−13
    TEL
    : 089−989−2126


    夏休みも中盤にさしかかってまいりました♪           みなさん、申し少しです頑張りましょ!!               そんな時期にほっとした時間も持って頂きたい〜♪        なんて皆さんも思ってる頃、
    chou chou copain」のみんなのハンドメイド雑貨を、   Salon de Emu」さんにて
    展示販売させていただくことになりました!           
    11日と最終日19日には
    chou chouのメンバーも待機させて頂きます!
    ぜひ、ご来店頂きますよう、お願い致します
    ゜ヾ(ω*)

    うみマルシェ vol.6参加させて頂きます♪

    • 2012.06.25 Monday
    • 17:05

     Tetoteから早くも一カ月以上2カ月未満・・・・

    皆様、いかがお過ごしでしたか・・・・・?
    楽しかったTetote・・・・
    沢山の方にお越し頂き、感動いたしました。
    なかなかないですよね〜こういった感じのイベントって。
    久々に元気をもらったって感じでした♪

    しばらく、更新をサボってる間に(ホントにおバカ・・・)

    梅雨入り〜水不足〜水道減圧供給〜台風〜長雨〜水不足解消

    なんて流れになってきました。
    時の流れを感じながら、早くも今年も、もう折り返し。

    そんな折、今回も参加させて頂く事になりました!




    うみマルシェ Vol.6


     <開催日時>
          7月6日(水)10:00〜15:00  
          < 開催場所>
          松山観光港ターミナル2階


     
     
    布小物/ニットコモノ/羊毛フェルト/木工
    クラフト雑貨/お洋服/スイーツ    etc







    最近は仕事を理由にわがままいっぱいで、
    「chou chou copain」のみんなにお世話になりっぱなしです(-_-;)
    今回参加させて頂けるのも、みんなが手続きに紛争してくれたり、
    細かい雑用を引き受けてくれてるからこそなんだ!
    と、日々感謝してるんです!
    良い仲間に出会えてよかった!
    みんなの作品も大好き!
    私も恥ずかしくないように、作品作り
    頑張っていこうと思います♪

    うみマルシェ Vol.6
    そんなメンバー達が気合い入れた作品を持って行きます!
    ぜひ是非「chou chou copain 」
    のブース
    お立ち寄りくださいませ〜m(__)m

    明日は Tetoteの日なんですッ!

    • 2012.05.05 Saturday
    • 16:25
     大変なご無沙汰をいたしておりますっ!

    4月に開催されました「marche de Emu Vol.5」

    沢山の笑顔にお会いすることが出来ました♪


    (*´∀人)ありがとうございます♪




    さて、うっかりしていたら、早くも5月

    Tetoteが明日に迫っております。

    連休は皆さん遠くへお出掛けされたんだろうな〜いいな〜いいな〜〜〜〜

    我が家は野球少年を2人抱えており、お出掛けはグランドのみでした。

    家に取り残された親2人

    どっちが先に出掛けるかで”根”比べです。

    大概は私が耐えきれずに脱出・・・・連日根負けしております。

    彼は粘り勝ちで勝ち取ったチャンネル権を手にウトウトしながら過ごしているのでしょうね。

    4日間も・・・・

    そんな負け組の私、昨日は実家へうっかり掃除に出掛けようとしたら”魔”のレジャー渋滞に。

    予定の無いけど、連日の早起き&弁当作りの疲労感に追い打ちを掛けます。

    何とか倍の時間を費やし、実家に辿りつき

    早い母の日の贈りモノを渡し、掃除を済ませたらUターン。

    又しても渋滞、渋滞。

    来年の親孝行。

    この時期は遠慮させて頂こうと思います。




    そんなこんなで明日




    TeToTe
    http://tetote2010.jugem.jp/

    2012年 5月6日 日曜  『 Vol.3 TeToTe 』  開催  雨天延期
            10:00〜16:00 
    場所:伊予市森91-1 しおさい公園 / 芝生広場


    chou chou copainのみんなと参加してます♪

    明日も沢山の笑顔に会えますように♪



    いよいよ明日です♪

    • 2012.01.13 Friday
    • 20:42
     

    カントリーカーニバル開催されます♪

    • 2011.11.20 Sunday
    • 09:52
     今回で何回目だろう〜♪
    今年もカントリーカーニバルが開催されます♪
    県外からのお客様も多くお越し頂いている、知名度の高いイベントに
    今回も出展させて頂く事になりました!
    四季を通してお楽しみ頂けるリースを数点ご準備してお待ちしております♪
    是非、ご覧下さいね♪

    「カントリーカーニバル」

    松山コミュニティーセンターにて

    10時から16時まで開催中です〜^^♪

    「ありがとうとう祭」終了いたしました♪

    • 2011.09.09 Friday
    • 16:46
     沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました♪
    イベントにお誘い頂きました、「TOTOショールーム」のスタッフの皆様方には
    色々ご親切にして頂いた上、お土産まで♪chou chou copainメンバー一同
    感謝しております♪

    ******************************************************

    さて、二学期も本番〜運動会の練習も忙しい子供たち、
    最近では、早朝から運動会の朝練に張り切る=3中学生の声に元気をもらってる
    今日この頃です^m^

    先日、平日に兄ちゃんの運動会は開催されました。
    高校生って平日なんですね!
    自分たちの時もそうだったのかな・・・・すっかり記憶がございません・・・
    出番はたった一回・・・三年生がメインなんだそう。
    来年すっ飛ばして、再来年出直します。

    さて、お昼の御飯〜なんて、もちろん親子別です。
    母達は当然の如く、ランチにGO=3
    最初、勝山通りの「にこら」へ向け、ガンガン歩いておりましたが・・・・
    まあ、みんな入ってく〜入ってく〜=3
    断念して、先日女子会(?)でお邪魔した「BIstro ダイニングBLANC BEC」さんへ。
    エビのクリームフィットチーネを頂きました♪付け合わせのサラダはあっさり?
    な感じでしたが、パスタのソースはかなり美味でした^m^
    まったりとし時間を過ごし、再び運動会へ・・・暑い・・・・
    頑張って粘り、友人の長男君が出場するスウェーデンリレーまで頑張って観戦!
    帰宅。
    引越ししてから、遊びに来てもらってなかった友人と我が家でお茶♪
    久しぶりに話が弾む♪弾む♪
    あっという間に夕方五時半・・・・
    もっとゆっくり話したかったね〜(T_T)/~~~
    またゆっくり遊びに来てね♪
    忙しい彼女だから、なかなかそうもいかないかな・・・・
    でも、充実した一日でした。
    さて、遊んだ分はしっかりお仕事しないとね〜♪

    先週より引き続き開催中です♪

    • 2011.09.03 Saturday
    • 11:30
     

    ありがとうとう祭

    日時 9月3日(土)・4日(日)

    10:00〜17:00(4日は16時まで)

    場所 TOTO松山ショールーム
      R11沿い小坂交差点(松山市小坂3−3−1)


    先週より引き続き、開催しております♪
    しかしながら、台風直撃中・・・・(-"-)
    皆様方、ご無理のない範囲でお越しいただけたら嬉しいです(>_<)

    作家様は少し変更がございます。
    作品にもグンと「秋の訪れ」を感じさせられるものも多く見受けられますよ(*^_^*)

    お天気の回復と共に、「TOTO ショールーム ありがとうとう祭」

    お越しいただけますよう、よろしくお願い申し上げます♪

    おやおや・・・

    • 2011.08.24 Wednesday
    • 17:38

     あらあら〜この前

    明日から夏休み〜♪

    なんて言ってたと思ったら、もう終盤m(__)m

    早いもんです・・・・



    あっ、

    兄ちゃんのチーム・・・

    二回戦敗退。

    足袋の出番はたった一回。

    三千円したのに←二割引きで2400円ねっ!

    来年、出番があるでしょう←いつまで応援団にさせてんだよっ!

    来年はベンチ入れたらいいね←まあ、無謀かな。。。。


    この夏は、色々な事が続いてしまい、いつもに増してここに(パソコン前)

    座れない気分でした。

    でも

    今はさっぱりと片付き(子供らの宿題はさておき・・・)

    今、ここに、こうしております(夕飯の支度は・・・・・)。



    さて、長雨が去って随分と朝夕涼しくなりましたね☺

    エアコンが要らなくて電気代も「ホッ=3」な感じですか↗

    この夏の我が家の電気代、前回6000円台。今回5000円台。

    これがオール電化の底力!!

    安〜〜〜♪

    水道代はヤバいですけどね・・・

    エアコンは夜をメインに使っただけなECOな生活♪

    何とか節電に一役買えた。。。的な自己満足に浸っております^m^



    さてさて、

    ここで、イベントのお知らせ。。。。。



    ありがとうとう祭

    日時 8月27日(土)・28日(日)
    10:00〜17:00
    場所 TOTO松山ショールーム
      R11沿い小坂交差点(松山市小坂3−3−1)

    chou chou copainのメンバーで参加させて頂きます♪
    入口ではTOTOスタッフの皆様による、かき氷♪
    店内では愛くるしいワンちゃん、ネコちゃんの写真展も開催♪
    もちろん、chou chou copainのハンドメイド雑貨も
    所狭しと並びますよ〜(*^_^*)

    ワタシjaune*がご用意させて頂いたフラワーアレンジはこちら↓




    秋の訪れを感じさせるリース達・・・



    渋めの色で、季節感を・・・



    ちっちゃいシリーズも♪



    大人な感じも♪



    アンティークな器もアレンジ♪




    今回、初お披露目の私達「chou chou copain」看板☺

    会場でメンバー一同、笑顔でお待ちしております♪

    Bienvenue chou chou copain vol.2 向けて

    • 2011.03.30 Wednesday
    • 16:00



     開催されます♪

    みんなの思いがこもったイベント。
    イベントの決定後に起こった「東北関東大震災」
    それぞれの思いを義援金という形で届けられたら・・・・
    一人で出来る事は限られてるけど
    みんなで手を合わせれば
    きっと、大きな力になる。
    そう信じています。


    Bienvenue chou chou copain   vol.2  
        
    ---あおぞら、そよかぜ、あそび日和。---

    日時:4月17日(日) am10:00〜pm:16:00

    場所:向陽建設ショールーム (松山市来住町1070-1)
             HP→http://www.koyo-kk.com

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM