
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大変なご無沙汰をしておりますm(__)m

    • 2011.05.29 Sunday
    • 07:40
     ここのところのご無沙汰の間に・・・・
    いくつものイベントが終了しておりました☻
    先日の

    ● Bienvenue chou choucopain vol.2

    ● chou chou copainなおうち vol.3


    沢山の皆様にお越し頂き、ありがとうございました!!!
    いつも私達、「chou chou copain」のイベントを楽しみにお越し頂いている皆様方には
    とても感謝しております!!

    ありがとうございますm(__)m
    これからも、各種イベント活動でお世話になってまいりますが
    どうぞ、よろしくお願いいたします♪


    さて、これからの「chou chou copain」のイベント参加のご案内です♪


    ◆ Happy!Marche* in きくま ◆

    日時:6月2日(木) 10:00〜15:00
    場所:菊間町 Jマート跡地 (菊間小学校向かい)


    ◆ みんなに逢いたい展 ◆

    日時:6月5日(日) 10:00〜15:30
    場所:イヨセキストーンギャラリー(いよせきガーデン内)
     西条市洲之内甲1299  イベントblog 




    ◆ 第7回 Handmade market in EHIME ◆

    日時:6月11日(土) 12日(日) 11:00〜16:00
    場所:松前町 総合文化センター 広域学習ホール(エミフルMASAKI西側)



    再び、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております♪


    そして・・・・

    楽しみにさせて頂いてた、伊予市しおさい公園で開催予定だった
     
     「TETOTE」

    悪天候のため中止となってしまいました。
    残念です(>_<)
    来年は無事に開催されますように・・・と願わずには居られません。







    • 2015.01.18 Sunday
    • 07:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      *jauneさん こんばんは。

      先日はお店の方にお越し頂いてありがとうございました♪

      素敵なアレンジをお祝いに頂きまして、ありがとうございました。

      お心遣いが嬉しくて感激しました(ToT)


      とても素敵なフラワーアレンジ。店の入口正面に飾っています。

      紫陽花・・・大好きなんです(*^^)


      11日のイベントにはお邪魔しようと計画しています。
      *jauneさんに会えると嬉しいなぁぁぁ。

      追伸
      店のblogを開設しました。
      また遊びにきてくださいね(^^♪
      昨日はお疲れさまでした(*´∇`*)
      向かいのブースでパンを売っていた者です♪
      昨日買わせて頂いたリース早速飾りました♪
      めちゃくちゃツボで、今一番のお気に入りです。
      さっき紹介させて頂きました。見てみてください♪
      そしてブログをリンクさせて頂きました(*^m^*) ムフッ
      またイベントなどでご一緒できたらいいですね〜。

      fontanaさん!こちらこそ、喜んで頂きうれしいです!このところの、ネットの不具合で今頃のお返事になってしまいましたm(__)m仕事がお休みの夏休みは是非、ランチに伺いますね♪
      • jaune*
      • 2011/07/20 5:25 PM
      くーぷさん!気に入って頂いて嬉しいです♪反応が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(__)m私もリンクさせて頂きますね〜!また御一緒したいです♪
      • jaune*
      • 2011/07/20 5:28 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM