
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おやおや・・・

    • 2011.08.24 Wednesday
    • 17:38

     あらあら〜この前

    明日から夏休み〜♪

    なんて言ってたと思ったら、もう終盤m(__)m

    早いもんです・・・・



    あっ、

    兄ちゃんのチーム・・・

    二回戦敗退。

    足袋の出番はたった一回。

    三千円したのに←二割引きで2400円ねっ!

    来年、出番があるでしょう←いつまで応援団にさせてんだよっ!

    来年はベンチ入れたらいいね←まあ、無謀かな。。。。


    この夏は、色々な事が続いてしまい、いつもに増してここに(パソコン前)

    座れない気分でした。

    でも

    今はさっぱりと片付き(子供らの宿題はさておき・・・)

    今、ここに、こうしております(夕飯の支度は・・・・・)。



    さて、長雨が去って随分と朝夕涼しくなりましたね☺

    エアコンが要らなくて電気代も「ホッ=3」な感じですか↗

    この夏の我が家の電気代、前回6000円台。今回5000円台。

    これがオール電化の底力!!

    安〜〜〜♪

    水道代はヤバいですけどね・・・

    エアコンは夜をメインに使っただけなECOな生活♪

    何とか節電に一役買えた。。。的な自己満足に浸っております^m^



    さてさて、

    ここで、イベントのお知らせ。。。。。



    ありがとうとう祭

    日時 8月27日(土)・28日(日)
    10:00〜17:00
    場所 TOTO松山ショールーム
      R11沿い小坂交差点(松山市小坂3−3−1)

    chou chou copainのメンバーで参加させて頂きます♪
    入口ではTOTOスタッフの皆様による、かき氷♪
    店内では愛くるしいワンちゃん、ネコちゃんの写真展も開催♪
    もちろん、chou chou copainのハンドメイド雑貨も
    所狭しと並びますよ〜(*^_^*)

    ワタシjaune*がご用意させて頂いたフラワーアレンジはこちら↓




    秋の訪れを感じさせるリース達・・・



    渋めの色で、季節感を・・・



    ちっちゃいシリーズも♪



    大人な感じも♪



    アンティークな器もアレンジ♪




    今回、初お披露目の私達「chou chou copain」看板☺

    会場でメンバー一同、笑顔でお待ちしております♪


    • 2015.01.18 Sunday
    • 17:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      *jauneさん。こんばんは☆

      お兄ちゃん残念でしたねぇ。
      私にとっても母校なので、来年こそは!!!

      『ありがとうとう祭』楽しみにしています♪
      秋バージョンのアレンジ素敵ですね(*^^)
      そして看板も素敵です!!!!
      ウチの店にも欲しいなぁ。

      あ!
      電気代。我が家もオール電化ですが、軽く3倍は超えてます(-_-;)ガーン
      か、かなり凹みました私。

      こんにちは!初コメです(*^^*)

      秋色リース可愛いですねぇ!!!
      私、植物をすぐに枯らしてしまうんですが、
      こういう作品はお手入れはいらないのですか???
      また教えて下さい(*^^*)

      NEW看板可愛いっっっ!
      いつもながら、みなさんのセンスに脱帽!
      • H*
      • 2011/08/30 12:33 PM
      Fontanaさん♪初コメありがとうございます♪
      また、イベントにお越し頂きありがとうございます〜(*^_^*)兄さんには、来年こそ頑張ってほしいもんです!目指せ!甲子園!!電気代^m^実は、我が家は炊飯器が無いんです。鍋でご飯を炊いています♪この辺りが、節電に繋がってるのかな〜
      • Jaune*
      • 2011/09/03 11:48 AM
      H*さん♪、イベントにお越し頂き、また初コメまでありがとうございます♪アレンジされたお花は、ナイロンから出して直射日光の当たらない場所でお楽しみくださいね(*^_^*)お手入れは」特にありませんよ〜我が家のリース達も、もう何年も頑張ってくれています♪是非、可愛がってやってくださいね〜♪
      • Jaune*
      • 2011/09/03 11:53 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM