
  • 2015.01.18 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日は Tetoteの日なんですッ!

    • 2012.05.05 Saturday
    • 16:25
     大変なご無沙汰をいたしておりますっ!

    4月に開催されました「marche de Emu Vol.5」

    沢山の笑顔にお会いすることが出来ました♪


    (*´∀人)ありがとうございます♪




    さて、うっかりしていたら、早くも5月

    Tetoteが明日に迫っております。

    連休は皆さん遠くへお出掛けされたんだろうな〜いいな〜いいな〜〜〜〜

    我が家は野球少年を2人抱えており、お出掛けはグランドのみでした。

    家に取り残された親2人

    どっちが先に出掛けるかで”根”比べです。

    大概は私が耐えきれずに脱出・・・・連日根負けしております。

    彼は粘り勝ちで勝ち取ったチャンネル権を手にウトウトしながら過ごしているのでしょうね。

    4日間も・・・・

    そんな負け組の私、昨日は実家へうっかり掃除に出掛けようとしたら”魔”のレジャー渋滞に。

    予定の無いけど、連日の早起き&弁当作りの疲労感に追い打ちを掛けます。

    何とか倍の時間を費やし、実家に辿りつき

    早い母の日の贈りモノを渡し、掃除を済ませたらUターン。

    又しても渋滞、渋滞。

    来年の親孝行。

    この時期は遠慮させて頂こうと思います。




    そんなこんなで明日




    TeToTe
    http://tetote2010.jugem.jp/

    2012年 5月6日 日曜  『 Vol.3 TeToTe 』  開催  雨天延期
            10:00〜16:00 
    場所:伊予市森91-1 しおさい公園 / 芝生広場


    chou chou copainのみんなと参加してます♪

    明日も沢山の笑顔に会えますように♪




    • 2015.01.18 Sunday
    • 16:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      jaune*さん♪こんばんは☆

      昨日のTeToTeでお会いできて嬉しかったです(●^o^●)
      お姉さまにもお会いできて( ´艸`)ウフフ

      連休。我が家もどこにも行ってませんよ〜。
      店長は仕事だし(笑)
      子供達は昨日のTeToTeが一番の思い出になったみたいです。
      自然といっぱい触れ合って、傷だらけになり、最後はハチに刺されて帰宅の巻でした(笑)
      男の子を育てるのは、本当に体力必要ですね(^_^;)

      イベントとは関係のない所で疲れ果てた私でした。
      凄く遅いコメになってしまい、申し訳ないです☺
      書いては消え、書いては消え・・・・
      何なんでしょう、個のパソコン(-"-)
      LANが飛びにくいみたいで、しょっちゅうブチ切れてます(-"-)
      連休って、うちの旦那も休めないのいもあって家族の思い出が無いまま子供たちは育っているような気が・・・・小学生のうちが大事!
      沢山、子供たちとの思い出を作ってほしいです〜!
      • jaune*
      • 2012/06/25 4:57 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM